スタさんブログ

アニメとか漫画とかの話とか
落書きとか!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
WORKS

  • お仕事について

    「うたわれるもの偽りの仮面」コミカライズ連載中。
    comic高・快楽天などで成人向け漫画を描いています。
    成人向け漫画は現在依頼はお受けしておりません。
    一般向け漫画・イラストのお仕事は随時募集中です。

  • 最近のお仕事

    2016年
    1月〜 KADOKAWA/電撃G'sコミック「うたわれるもの偽りの仮面」連載中
    2015年
    10月 茜新社/comic高 vol.6
    7月 ワニマガジン/快楽天BEAST 8月号
    7月 茜新社/comic高 vol.5
    5月 ワニマガジン/快楽天XTC vol.5
    4月 茜新社/comic高 vol.4
  • 単行本

    一迅社/うみねこのなく宴に 全2巻
PROFILE

    すやっ

  • 平 こさか

    アニメとまんがとゲームが好きな普通のオタクです。 特に柴犬とライチュウが好きです。

  • 連絡先

    taira★hirusuta.com  
 
コミケ83の情報です
明日コミケぞ…!
遅くなってすみません、コミケ情報です。



(クリックでサンプルのあるpixivに繋がります)

H60b ヒルスタ になります〜。
新刊は遊戯王ZEXAL本「女子会にゃんばーず」、既刊は「波乱の後夜祭」と「恋に恋する恋ちゃんは!」
持ってきます。恋ちゃん本は10冊程度しかありませんので欲しい方はお早めに〜
新刊の通販は虎の穴よりどうぞ〜。ネット分切れてるみたいですが店頭販売はまだ残ってるとおもいます。

それでは当日宜しくお願いします!

それとうみねこのなく宴にもぱれっとにて再開しておりますので宜しければチェックして頂けると嬉しいです。
お待ち頂いた方には大変失礼致しました。ありがとうございます。
春くらいに単行本2巻も出る予定です。よろしくお願いします。

夏コミでますー
 1.jpg

新刊ですよ!ハンザスカイの同人誌です。
内容の詳細はpixivなどでご確認下さい。通販も左の虎さんのリンクからどうぞ〜。
スペースは三日目ナ03aにございます。
よしやさんのハンザ裏3も委託させて頂きますので、ハンザ好きさんはどうぞいらしてくださいな。

あっみつどもえ連載再開おめでとうございます!
見ました!?千葉みつと田渕くん超カワイイ!


それともうひとつ〜。
メルフォにてソラミミライブの再販希望ですが、通販は終わりましたが在庫自体はありますので
taira@hirusuta.comまでご連絡頂くか、夏コミにいらして下さると幸いです〜。

ではでは今年の夏もよろしくお願い致します。
落書きあつめました
ほとんど去年描いた落書きですがちょっとだけ集めてみました。
この…一貫性の…NASA…

ロンパ絵

 









アレンビーちゃん



すりーちゃん


チャンピオン絵








恋ちゃん









なんか他にも色々あるけど!選ぶのが面倒でござる!
らくがき | - | -
夏コミ
  受かってましたいえ〜い。三日目、ナ03a ヒルスタです。




ハンザスカイの初見恋ちゃんが頭ゆるい本が出るよ!
ゲストが豪華です。というかページ数的に合同レベルです。ヒュ〜

ブログも少しは更新しよう!と思っていたんですが、
ロリポブログがいつの間にかjugemに吸収されたらしく、なんだか超重くて…
ちょっと編集するだけで心が折れてしまい…ポキ…ポキ

がんばります。
近況












あと2秒が…縮まらないんだ…
雑記 | - | -